勝又 日経MOコラム好条件がそろった求人案件をどうやったら

4/11  勝又健一の日経メディカルオンラインコラムを更新  

タイトル『好条件がそろった求人案件をどうやったら見つけられますか?

  

014おはようございます。「医師採用の専門家」勝又健一です。

4月11日に日経メディカルオンライン内の私のコラムページが更新されました。

内容は『好条件のそろった求人案件をどうやったら見つけられますか?』です。

 

今回のコラムは『転職先の考え方に焦点を当てています。

情報化社会と呼ばれるようになってかなりの時間が流れました。世の中には様々な情報が溢れており、情報に翻弄されてしまう方も多くいると思います。今回はそんな情報と理想の間で悩まれている先生からのご相談です。

 

ご相談いただいた先生は、理想の転職先を求めて様々な案件を検索していたそうなのですが、中々理想の転職先が見つからないとお悩みでした。様々な情報があり、その様な情報をみていてついつい元から持っていた本当の理想の中に様々な要素が入り込んでしまいます。その全てを満たす転職先と出会える事は現実的に殆どありません。そこで、私は一つのアドバイスをさせていただきました。

詳しくはコラムを御覧ください。

 

日経メディカルオンライン コラム

『好条件がそろった求人案件をどうやったら見つけられますか?』

 

 

 「医師採用の専門家」勝又健一のブログ

bn blog01